怒涛の月末月始・月始編


続き。

で、店長からの頼みごとというのは。

・1日は10時間シフト
・ミーティングに、他店の人を迎えに行って欲しい

の二点。
………嫌な予感はしたんすよ。

当たるんですよ。(泣)

というわけで、ものっそい突然に店長が交代することになりました。
前店長大好きだったのでそれ自体も淋しいのですが、
それより何より、5日からフェア開催です!!!
月末にもイベントがあります!!!
持つのかこの店!?(爆死)

おまけに昨日は超大型納品。
びっくりしてあたふたしておまけに書類の提出もたんまりあって、
その状態でさらに大量の新作。
何が何だかわからない。
他の人もほぼ同様で、
書類書いて書類書いて段ボール空けてビニールやぶってハンガー掛けて以下略。
10時間勤務のせいもあって、最後には酸欠でふらふら状態でした。
おまけに、私の嫌う二大備品、
ホチキスとプリンタが両方イカれる。
ホチキスはともかく、プリンタは大打撃。
帰ってきてから電話に付き合ってくれたお二方と風呂と本が無かったら気力もなくなってたはずです。

さらに、27日に買ったばかりの指輪も知らんうちに壊れてて、
そちらも凄いメンタルブロウ。
由里葉様の温かい申し出にメロメロです。


昨日の煽りが今日にも響き、
大した仕事はしてないはずなのですが、電話したりなんだり大忙し。
店の他の人たちにもかなり衝撃が大きくて、フェアの準備どころではない。

会社的にもかなり大々的な組織改編と人事異動で、
この時期にこんなことやってるうちの会社はどうなんだと思います。
多分親会社の絡みでしょうが。


あー疲れた。
来週の長休は、吉と出るか凶と出るか………
2010-03-02 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード