年末年始のあれやこれ


散発的にしか書いてなかったので、
簡単にまとめてみますです。

27日:
母と忘年会的に遊ぶ。
映画を見に行くつもりが良い物がなく、二人でレディースサウナへ。
二人とも接客だからお疲れなのよ……。
歌舞伎町の串揚げ屋で軽くつまみ、
おでんを食べに行こうとするも満員で、
「新宿にこの店あり」なジャズバーへ。
あまりにウイスキーばっか頼みすぎて、
お店の人にメニュー頼んだらわざわざウイスキーのメニューを開いて渡してくれたwww

新宿駅で別れるも遊び足りないわたくし、
友人を狩りだして更に遊んで帰って4時。
誤字にあらず。色々と。


30日:
おせちのお裾分けに、午前に父来たる。
ついでにというか、「飛行場」も見せる。
「お前、下駄箱くらい買えよ……」
「茶箪笥が先だっっっ!!」
は秀逸なやり取りだったと思うの。


31日:
仕事→ナンジャ。
年末ガウストをゲットした辺りで満足して帰る、
ていうか人口密度すごくてちょっとグロッキーでした。
ナンジャが愛されていてお姉さん幸せ。



1日:
年にほぼ唯一のひきこもり確定日。
おせちを食べて、ゲームやってゲームやってアニメ見て、
塗り絵して物作ってまた遊ぶのです。
今年のめにう。
13年元旦
ぜえたく☆


2日:
仕事はじめ。
なんかもう、忙しくてワーカーズハイ入っちゃって、
それはそれでいいような気分になる。



色々と例年どおりな年末年始。
今年もよろしくお願いいたします。
2013-01-03 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード