便利な胃袋


書きたい記事の内容がたくさんあるのに、
遊びとその記録に忙殺されて書けない……
あんまり記事を上げ過ぎてもうるさいので、
せめて二日にいっぺんにしたいのですが。


さて、ちょろっと呟きました通り、
また飲みまくってました。

さかのぼる事一昨日。
近所のワインショップに行きシードルを探すも、
また見つからず。
不貞腐れて替わりに漫画を購入。
悔しいからこないだ貰った焼酎を少しだけお湯を足して飲みました。
が、ちょうどいい大きさの器がないという理由で、
ジャムの空き瓶に入れて飲むという大変な暴挙www
だって普段焼酎飲まないもんwww
ちなみにこの日に食べたものは、パスタ少しと蜜柑二つ。
あとチョコレートふたかけ。

翌日。
朝一にご近所のタンメンを食べに。美味しいのです。
甘いキャベツが山盛り!
健康的!
そのあと、近所のベーグル屋さんで一つ買って、
食べながら練馬へ。
ナッツとフルーツぎっしり!
健康的!

そこから恵比寿に向かい、まずは成城石井でシードルを探すも見つからず、
どんよりしながら行った次の酒屋さんでついに念願のシードルゲット!
小さいの無かったからでかいボトルになっちゃったのはご愛敬。
珍しく本を調べて見つけた店まで地図を頼りに行き、
飲み始めたのが五時半くらい。
その間に食べたのが、
突き出し(三つ葉のおひたし、なます、鶏の松風焼き)、
炙りしめ鯖、へしこ鯖(初めて食べた)、…………だけだったような。
何となく隠し酒を聞いた相手が偶然店長で、
面白い物を出してくれちゃって、
まぁよく飲んだ……。

余談ですが、途中で旧友から電話がありまして、
我が家にゲームソフトを送りつけたぞと。
うちに余ってる奴また送りつけるぞと。
そんな珍しい事も世の中にはあるのです。
ということで、しばらくすると我が家にゲームが溢れそうです。

そのあと、恵比寿で馴染みのビストロへ。
新年の挨拶を兼ねて、デザートとお茶。
前は一人にだけ記憶されていた様子なのですが、
何か覚えられてる人増えた、気が、す、る………。

そこから練馬に戻り、カラオケへ!
久し振りにわけわからんカラオケをしました。
3時くらいまで。

ちなみにその翌日の今日、
私は納品で早番というなかなかへヴィーなコース。
でもチャリ通。

流石に朝ご飯作る気力がなく、
早めにとった休憩にて、サラダバーの枝豆がっついてました。
ね、健康的でしょう?

食べる時は大食い、
でも食べなきゃ食べないで問題ない胃袋なので、
色々便利です。
今日はこれから晩御飯食べてシードル飲むんだーぐへへー
(新年ずっと飲み続けてる気しかしない。)

散財し続けてるからせめて自宅では粗食を気取らねば。








……っていう記事を書いた瞬間に郵便屋さんが来ました。
さぁて、攻略本もセットになってるし、
がすがすプレイしましょうかねP3!
スポンサーサイト
2013-01-11 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード