最近のこと


なんか色々ダウナーなのでまとめてどどん。


・ごはん

某、自分史上においてトップランカーな悪友と飯を食う。
疲れた時にバカ話出来る友人って大事だよね。

暴走列車に付き合わされているようで大変ご愁傷様ですが、
こんど代わりに自転車で轢いてあげようと思います

たこやき凄い美味かったけど、
火傷した気配がする。


・厄日

月曜が厄日でした。
ほんと。

今更説明するまでもないのですが、
とにかく私は夢見が悪いのが相当大きな悩みで、
この日も物凄い悪夢を見たところからいきなりテンションが地べたを這い回っておりました。

予定ではこまごまとした用事+映画のつもりでしたが、
何故か電車は上手く来ないわ寒いわ用事は終わらないわ、
ぶち切れてUターンしました。
映画は後日に後回し。

父さんからと自分の予約とでどっちゃり本が来たのですが、
貪る気力も起きず、惰性で読んで終了。
本に対して失礼なのはよくわかっております。


・あげようとして

テンションを。
元に戻そうとして。

今日も一時間半休憩が取れるメンバーだったので(笑)
カラオケに行こうとたくらむも、
池袋西口のカラオケ全滅。
どこもかしこも中高生で埋まってやがる。
何なんだこのうざったいジャリガキ学生さんたちは。
……まぁ、試験明けとかなんだろうけど……
自分が調子悪いため、殺意すら湧くんじゃないかと危惧しました。
横に広がる礼儀のなってないお子様ははたいてもいいと思う。

さておき、そんな状態だったので、
気を落ち着けるべく、お気に入りの喫茶店へ。
変則的な形の席で、
ウィンナ珈琲で本を読みながら一服入れて、ようやく落ち着きました。

余った時間で買い物。
それから仕事へ戻る。

帰ってからも気が休まってるとは言い難かったので、
料理して、お風呂入って、今に至ります。



凄く読みたいものがあるんだけど、
この気分で読んだらまた落ちるのがわかってるから凄く悩む。
ううむ。

2010-03-11 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
そういえばカラオケに最近行ってないことに気がつきまして、テンションを上げるには効果的ですよね。
私の方も色々と大変な状況が続いてますけど、どうにか頑張ってます。
ついでに、カウンター500を踏んでしまったようです。
2010-03-14 23:33 : ペリドット URL : 編集
>ぺりさん
キリ番おめでとうございます☆
何かリクエストがあれば承ります。
何のリクエストかにも拠るかもしれませんが。
2010-03-16 11:26 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード