ゼンリョクダッシュ・ナイトウォーカー


あちこちでのメッセージ、メール、プレゼントなどなどありがとうございました、
今年も無事に誕生日を過ぎましたー。

とはいえ先月からタイトルのような状態なので、
毎日の日付も怪しい状態で、
なんら実感が湧かない誕生日ではありました。
仕事してたし。

取り敢えず誕生日当日の飲み食い記録:
グラス白1羊のパテ的鯛ココアシフォンエスプレッソ、
お祝いパウンドケーキ、
ヴァンショー生ハムくん製ハム白スペイン1フランスピザシェーブルチーズ
ラングドックトリッパ鹿チョコレートケーキエスプレッソ。

誕生日に関わらなくても最近貰ったもの:
大人の科学(テルミン)大人の科学(和時計)オイルパステル銀粘土キット
上記パウンドケーキマスキングテープ2お菓子たくさん
プレステゲーム2DSゲーム1PSPゲーム1。
何か色々書きもらしてる気がする。



そういえば今年の抱負は書いた気がしてないのですが、
ひとまず、今思ってる事は、
去年あんまり物を作らなかったので、
色々作る一年にしたいなぁと思ってます。
書いたり描いたり撮ったり練ったり彫ったりしたい。


それではどうぞ、皆様成り行きを見守って下されば幸いです。
2013-01-26 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード