陽気なよっぱらい


連続で、約一月遅れの誕生祝いがきましたー。

いち。
某PCゲー。
「男友達にエロゲ買ってもらって大喜び」という、
状況だけ書くとものすごい変な状況です。
いいんだー、エロって言うよりグロだし―(ぉぃ)
とても楽しいカラオケもあり、超満足。


に。
父に祝ってもらってきました。
小雪ちらつく寒い中、去年も行ったドイツ料理屋さん。
いつもはアイスバインなのですが、
今年のメインは牛肉のビール煮!
噛まずに食べられる恐ろしいほどの柔らかさでした……♪

ドイツなので初手はビール。
そしたら、
「今日いつもと違うのが入ったんですー」
ということでそちらを貰いました。
ヴァイスビール久しぶりだったなぁ。
その後もだらだらと食べて飲んで、ワインが一本とグラス何杯か。

で、全く去年と同じルートで、私達の好きなバーへ。
いつもはカウンターなのですが、今回初めて奥の席に。
で、そこそこ回数行ってるのに初めてまじまじとメニュー見た(笑)

ら、まぁラムの品ぞろえの凄い事凄い事。
最初は、父も「何時くらいの電車に乗って帰りたい」とか言ってました。
私も、それに間に合うように飲み設計しました。

一杯目で計画破綻。

一杯目をきゅいっと飲み干してしまい、すぐさま二杯目。
さしもの父が目ぇひんむいてました。
で、釣られて父も飲みだす訳で、
ええもう最初に行ってた時間など吹き飛びます。
ひたすらラム飲んで、合間にレーズンバターとか舐めて、
すごくいい時間でありました。
いいお店に行くと流石に喧嘩の起きない親子。
飲んだ事のないラムばっかり飲み続けても、
まだまだありました!
10杯までは飲んでない、と、思う。

でまぁ、帰りにタクシーにはなっちゃって、
起きて明細見て「あああああああああ………」とか思ったんですけど、
良く考えたらタクシー代なんて一回分の飲み代にもならない訳で、
まぁいいやって気がしてきました。
珍しく外傷、ないし(爆)


なお、タイトルは私の好きな小説のキャラクター達より。
いいんだー
私、お酒入ってなくてもよっぱらいみたいなもんだし!
2013-02-20 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード