買い初め、そして僕(達?)の失敗


昨日は色んなところで初売りでしたね。
かくいううちも、初売り&福袋売り。なかなか盛況でした。

さて、もともとは「三が日はひきこもる」がモットーだった私ですが、
仕事だからしょうがないとはいえ外に引きずり出されてちょっと癪だったので、
初売りに参加してきました!!

戦歴:パトリックコックス → 気に入るのが無い
   agete → セールになってない
   トルクアータ、ライオンハート、その他 → 上に同じ
   h.NAOTO → いつの間にかP'パルコから消えている


………ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


結果としては、アルゴンキンのショートパンツ買いました。
財布の中身、268円になりましたけど。


はてさて、その前後におれにきから電話があり、
なんと当日夜、新年飲みをやるとのこと!
「今日も仕事、明日も仕事なんだが…」と回答を保留するが、保留した段階で行くことは半確定。(笑)

つーわけで、夜はみゆきちゃんところで白菜鍋でした。
なんだよ、あの45リットルゴミ袋に半分詰まった白菜の山。
バイオ兵器になりうる実力。

おれにき、みゆきちゃん、F、私は初顔のあすかちゃん、遅れてきたのはえっくん。
ひたすら白菜・春菊・豆腐・たまに豚こまをいれてぐつぐつ。
初手ビール、次手アードベグ(T田さんありがとう!)、最後はワイルドターキー。
当てはもちろん醤油。

3時半ぐらいまでペンタブで遊んだり桃鉄やったりして、寝て、起こされたのが7時くらい。

ところで、この時の私の財布の中身は上述ですが、パスモの残額はというと。
28円でした。

歩いて帰れなくないけどさー
午後普通に仕事だしさー

と駄々をこねて、Fから野口さんを強奪。
面倒なのでタクシーで帰って、寝て、また起きて、時間ギリだったので慌てて駅へ行ったら…

1時間勘違いしてましたorz

というわけで、余った1時間を有効に過ごすべく、現在自室にいるわけです。
もうちょいで出勤。
行ってきます。
2010-01-03 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード