ひきこもりが家を出た結果


5000hitは誰かが踏みました、
ひとまずいつもありがとうございます!



さて。本日は、だいぶ引きこもっておりまして、
ひたすら掃除とモノ作りを並行して行うという、
頭悪いにも程があることやってました。
いらちだからのんびり待てないのです。

で、
掃除、モノ作りを終え、後片付けを終え、
今日中にやる気だった企画の始動をしようとしたらデータが破損していて、
心が折れそうになりながらデータ作りなおして、
途中でちょっと心折れてマイクラやって、
一息ついたところで、外に出る事にしました。
21時よりは前かな?

小腹が空いた、なんかジャンクフード食べたい、
よっしゃあコンビニだ!

と、部屋着にパーカー、ポケットに財布だけ入れて外へ出て。


  寸借詐欺に声を掛けられました。


何ゆえこんな住宅地の駅でやるのか意味不明。
粘られましたが勿論すげなく断ります。
「まだ早い時間ですし頑張って下さい」って。

どうせ暇なんだし、と思い、交番へタレこみに(笑)
なんて善良な市民なんでしょう!
ちなみに、お巡りさんも、「今どき寸借詐欺!?」とか言ってた(笑)

昔から結構な頻度で寸借詐欺に声を掛けられておりまして、
多分、やたら道を聞かれるのと同じような感じなのでありましょう。
そういや、「写真撮らせて下さい」系も結構あるな。
ポルノではない写真くらいならともかく、
寸借詐欺に小銭を渡すくらいなら、お賽銭に使います。

さーて、外の空気も吸ったし小腹も満たしたし、
もういっちょう頑張ります!
2013-04-18 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード