よれよれ継続中


前回の記事を挙げてからこんなに時間が経つとは思わなんだ。
あれこれ大忙しでしたかざみです。
仕事の忙しさと遊びのコンボで。

で、先週の前半は、仕事で死んでました。
後半の戦争の準備で大わらわ。
まともな意味で、本当によく働いてました。


で、週の真ん中木曜日。
戦争の初日、私は早上がりの予定で、
行きつけのお店の人の上がり時間を聞くぐらいでしたが、
残業残業で8時過ぎに行ったらまだお店の人残ってました、
待たせてごめんよ!
待ってると思わなかったよ!
とか言いながら、手土産のウイスキーでかんぱーい。
横並びになった人たちと飲んで飲んで、
隣になった人とアドレス交換してみたり。


金曜日。
父さんと十条で待ち合わせ。
アーケードをてろてろ歩き、食材買いたい買いたい騒ぎ、
珈琲を飲んでから、十条の定番居酒屋へ。
ちょいと待ってから入り、またしても隣の人に話しかけられたりしながら飲み。
二人で日本酒八合くらい。
そのあとワインバーへ行って、更に飲み。
赤とロゼで二本だったと思う。
帰宅。
爆睡。


土曜日も仕事で戦争。


さて、日曜は長らくの楽しみ、デザインフェスタに行ってきました!
同行はくじら、やーすけ、きよりん。
池袋の待ち合わせで、きよりんは私を見たとき、
「やべえ近寄っちゃいけない人がいる!」と思ったらしいですw
ひでえw 衣装要求してきたくせにw

この日実は右目に違和感があり、薬局により抗菌目薬購入。
注そうとしたのですが、「ソフトコンタクト装着時は使用不可」………
orz
ちなみに現在はだいぶ回復したもよう。

ビッグサイトに到着し、会場直後から突☆入!
腹を満たし、再会時間を決めてから解散。
取り敢えず、しょーたの所に突撃して
 【プロの厨二病】
と書かれる。

いやーすごいねー、
コミケも行ったことなくて規模感が分かってなかったのですが、
すごかったー! 広いー!
まぁ残念だったのは、散財するつもりでお財布膨らませてったのに、
好みどツボのものがなかったことでしょうか……

会場での連絡方法はFacebookのスレでした。
便利な世の中になったものです。
さて、再会したらば戦利品の見せびらかしあい!
どうしてこんなに被るんだよ!!(爆)
何だろうね、友達って伊達じゃないんだねー(類って意味で)。

一応の戦利品としては、絵とかポストカードとかペンダントとか。
ペンダントを買った際、
「チェーンが短めのになってますけど変えますか?」
と言われたので、
「いえ、これでも絶対に長いので大丈夫です」
と答えたら半信半疑の顔をされたので着けてみせたら納得されました。
ついでにチェーン少しカットしてくれましたけど、
それでも少し長かった……
世間のチェーンは長いんだよ畜生……

大泉生の再会なども見られて楽しい会場を、
夕方には後にしました。
で、女4人、

何故か噂のHOOTERSへ向かう(爆)

タンクトップとホットパンツのむちむちのおねーさんに囲まれるレストランです。
ショータイムとかあるけどレストランです。
女4人だけど完全に目ぇきらっきらしてました。
むちむちのたゆんたゆんは性別を超えるのです。
店内の健康的な雰囲気と酒で疲れがほぐれました(笑)

帰ってきたら流石にへとへとでしたが、
翌日である今日がハイパー遅番だったので助かりました。
明日一日働いたら休暇なんだぜ!
頑張る!
スポンサーサイト
2013-05-21 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード