声バレ


昨日は、久々に白のロリータ風ワンピースで出掛けました。
執事喫茶へ行き、数万円と言うカップを使わせていただき、
蒼と白にうっとり。
ピスタチオと苺がかくも合うとは思いませんでした。

それから、タイミングが合う輩がいたので、
そのまま恵比寿へ。
拒食期真っ只中に執事喫茶行っちゃったもんで、
もう碌に食べらんないこと分かった上で、
和食の店へ。
お酒はノーカンなので、日本酒を数合ほど。
らっきょうのタルタルにぶっ飛びました。

そこから、馴染みの店に二度ほど電話をしました。
ラストオーダーの時間を聞くのに一度、
今の混み具合を聞くのに一度。

で、その店に移動したら、
「ああやっぱり」的なコメントをされました……
声と行動パターンで判断された模様。
あれ、私、5か月ぶりくらいな筈……だぜ……?
ミードやらポートやらをぐびり。
「では忘れた頃にまた来るねー!」
「是非忘れない頃に来て下さい」
んー、どのくらい空いたら忘れられるだろうか。

で、三軒目に行くつもりでしたが……
相手の体調不良により断念。残念。
折角どう考えても好みなすごい店を発見したというのに。
ということで、後日誰か行きましょう。
多分週末に偵察行ってきますけども。


ちなみにこの日私は給料日前日、
なけなしのお金が執事喫茶と電車代と漫画の新刊に費やされ、
恵比寿で合流した時には既に一枚も札を持ってなかったとか何とか。
まぁあれですよー、
財布の中に2円しか入ってないで奢ってもらいに行った経験に比べれば、
どってことないですよー。

…………安定の甘やかされクオリティなのでした。(爆)
2013-06-05 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード