ナンジャタウンリニューアル


で!す!よ!


11:45からオープニングセレモニーがあると聞いて、
いそいそ向かった私でしたが、
世の中には木曜日の8:00に並んでいる人がいるそうです。。
すげえ……

しかし負けてはならじと遊んできました。
きました、が、
ナンジャビザがスマホのアプリでしか楽しめないってどういうこと……orz

ちくしょう!
ちくしょう!
とか思いながら色んなアトラクションを楽しんだ折々に、
しょっちゅう新キャラ・モジャヴさまに出会います。
130711_144644.jpg
せまいとこ大好きモジャヴ様。

130711_130925.jpg
フリーダム過ぎていつもどこかがブレるモジャヴ様。

ツンデレでツリ目でもじゃもじゃとかおいしすぎますよ!!!
個人的にはナジャヴのデザインが前のツリ目の生意気そうな感じが大好きだったので、
完全にその特徴がモジャヴ様に引き継がれております。
もう団員になるしかないです。

写真撮りまくってるって言ったら頭撫でられてぎゅってしてもらえました。
充分です。
命捧げます。(←発言が痛々しい)

さておき、12時のリニューアルオープンからずっといて、
22時のクローズまでいる気満々だったのですが、
冷房にやられて21時過ぎに退散。
腕の疲れだけなら根性でねじ伏せますけれど、
頭痛はどうにもなりませんでした。
翌日(今日)早番でしたし。

アトラクションの継続利用が可というのも確認しましたし、
また行くんだー!!

もじゃー!!
2013-07-13 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード