瞬発力


私は行動力があるのではなく瞬発力があるのだと思っているのですが、
こういうところでも類友ってあるんだなぁと思った事例。

P3を突然送ってきた例の友人に、進捗状況の手紙を出しまして。
それに対する手紙が来たのが確か火曜か水曜。
主な内容は「PSP要らない?」。
木曜日に電話をしたら不通、
留守電に「金曜の昼に電話するよー」と残し、
翌金曜、宣言通りに電話。

で、色々とおしゃべりをした結果、PSP+αを送ってくれるというまではいいのですが、
「今日出しちゃうねー」
……おい、早すぎるだろ。(爆)
この日は仕事だったので早めに切り上げたのですが、
仕事中に携帯を確認したら、本当に直後に
「今ゆうパックで送ったよー」と報告の留守電が入っておりました。

翌土曜。
午前中指定で送ってくれたので受け取り。
明らかにでかい。
取り敢えず開けてみて出てきたもの、
PSP(ブルー)と附属品が初期パッケージで一揃い、
ソフトがPSP×1、PS×2、PSの体験版×3、攻略本やらビジュアルブックやら計4冊。

届いた報告も込みでまた電話して、延々ゲーム話。
私のオタク寄り人生に多大なる影響を与えた双巨頭の片割れだけあり、
まぁ話す話す。私も話すけど。
そもそもの趣味が似ているので、盛り上がっちゃうんですよー。
今回の結論は「制作陣が楽しそうなゲームがいいゲーム」。
しかし、これで我が家にさらに積みゲーがさらに増えたというのに、
「また色々送るからさー」とか言ってくれよります。
プレイが追いつかないぃぃぃぃぃ!!

……今ざっと部屋を見渡したら、
今年に入ってからもらったゲーム(含むPCゲー)が10本もあるんですけど。
どういうことですか、これ。
やり込みゲーばっかりなんですけど。
どうしましょう。
2013-08-04 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード