つれづれ近況


キリ番が近いぞみんな要注意だ!(笑)

さて、ここ数日のもろもろ。

・読む本が無い

一瞬完全に消えました。
何事かと思いましたよ、ほんと……
巡りあわせ的にたまーーーーーーには確かにあるのですけれど。
あわてて図書館にいろいろ予約入れたんだけど、
二日分ほど足りませんでした。

・その分

世界樹の迷宮が面白いです。
例のセルフデコDSは最近の外出のお供です。

・おうちでは

相変わらずP3やってます。
大本命が仲間になったのでうっはうはです。
ボイスを聞くために二人旅うはうはです。
痛いのはわかってます。

・おうちといえば

炊飯器がご臨終召されました。
機械部分ではなく蓋のばねがいかれた模様。
まぁ、もらい物20年物くらいだから仕方ないね……
ひょっとしたら20できかなかったりして……(汗)
明後日がお休みなので、あわてて買ってきますです。

・おうちといえば2

建物全体の改装工事が入るのですが、
足場を組むため、窓を開けての外出とか洗濯が困難になるようです。
色々面倒。
今日から足場組みがスタートしたのですが、
帰ってきたらば階段なんかもついてる足場が出現していて、
しかもまだ途中で、
登ろうか真剣に悩みました。
眠くなかったら登ってたと思うこれ。

・足場に連動して

駐輪場所が移動になったのですが。
前後左右囲まれてるんですけど。
何の嫌がらせですかこれ。


こんな感じの毎日です。
今かなり眠いのでちょっとめためたです。
2013-09-09 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年04月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード