生存報告という名の小ネタ集


やーなんか随分間が開いてしまいましたが無事です!
元気かと言われると微妙ですが!!(爆)

それではまぁ近況など

・我が家は工事中
今日帰ってきたら階段脇に
『ベランダの窓枠を取ってます!危ないから出ないで下さい!』
との張り紙。
「HAHAHA、どうせ半日ではまだ大丈夫だろう?」
とか思いながら帰宅して窓を開けたら。
……ありませんでした。窓枠というか手すり。
仕事はええええええええええええ!!!!
ところで、ベランダの工事が10月いっぱい掛かるって、
洗濯物どうせいっちゅうねん。
絶対ベランダ出たる。

・工事中と言えば
音ストレスに弱いのですが、
それ以上に「窓の外に誰かいる」っていうストレスと、
「日中に窓が開けられない」っていうストレスが半端ないです。
目が覚めると工事の騒音と外の足場のお兄さんたちの話し声。
早く目が覚めてしまうも動画の一つもうるさくて見られないありさま。
うがーっっ。

・そういう状態で
最近毎日頭痛いんですけど、
おなじみの偏頭痛かストレスか区別つきません。
癒しはiPod。
何だか耳が良くなったのか、可聴音域が広くなった気がします。
楽しいです。
私のアクの強い調整のイコライザがいい仕事してます。

・その他にも
やっと茶会の会場の方と連絡がつきまして、
無事に27日の開催で問題がないことになりました。
さて、今度はどのくらい人が入るかな?
乞うご連絡。

・その他の特筆事項
食欲が相変わらず上下の波が激しかったりだとか。
フクロウカフェにリベンジをかけてまた定休日だったとか。
ボードゲーム屋行ったとか。
頭が痛くてもワイン飲んだらちょっと治ったとか(笑)。
馴染みの店の周年祝い行ったとか。



とまぁいろいろありまして、
なんとなく皆さんお察しだとは思いますが、
多少体調悪い以外はそれなりに遊んべるくらいには大丈夫です(笑)
今月は後半が山場ですので、前半は根性で体調を戻さねば!
2013-10-02 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年11月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード