新年あけましてお疲れ様です


ええ偽らざる本気ですが何か。(笑)

皆様におかれましてはおそらく親戚関係でお疲れの方も多いでしょうが、
わたくしめは例年のごとく、
異常にまったりな元旦 → 死にそうな二日
コンボです。
ええまぁ物販業はしょうがないです。

何せ閉店セールの準備で死にかけた12月、
それでも年越しそばは啜って、
しかし元旦に起き上がったのは午後3時でした。
……末期だなぁ

14年食卓
今年の初食卓!
新年はなますとかぶらが異常に美味しく感じます……。

期待の初夢は、
「詳しく覚えていない」but「良くない夢だったのは覚えてる」
という非常にうれしくない様相だったので、
ノーカンにしたいです。

初売り。
は、私は少うしだけ買いましたが、
そんなもんは大したことではなく、
何せ売る方に大忙し。
6時間近くタイムスリップをした気分でした。


あ、そうそう、
閉店に伴う異動先ですが、
銀座店になりました。
なりましたのはいいのですが、
「暫定のためすぐさま更に異動するおそれあり」
とか言われている挙句、

今月後半のシフトがまだわかっていません。

もう、どういうことだってばよ……orz

去年のまとめも今年の抱負もいろいろ書きたいですが、
ひとまず今日は無理せず明日の戦争に備えます。
皆様はどうぞごゆっくりなさってくださいね。


それではどうぞ、
めでたく昨日で四周年を迎えましたこのブログともども、
一年よろしくお願いいたします。
2014-01-02 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード