一発目


元旦休みは「休日」とは認めたくありませんかざみです。

初夢一発目はうろ覚えでしたので、
翌日の夢に「熱気球」「馬」などいい感じのアイテムが出まして、
個人的にそれを採用することにいたしました(笑)
夢のトーン自体はあんまりいい夢じゃなかったですけど、
まぁ、気分的に?

さて本日は上記のとおり元旦を抜かして一発目のお休み、
まず何をしたかというと、パソコンのユーザーサポートへの連絡……。
昨年6月に買ったばかりのマイPC、
バッテリーに故障か何かがありまして、
ノートPCのくせに電源を外すと動作しなくなりまして、
その旨の連絡。
昨年末にはそうなってたんですが、
ばたついてて後回しにしてました。
一応最速で今度の火曜日に回収が来て、
一週間ほどで戻ってくる見込み。
来週は6連勤で死んでる予定なので、
まぁいいのかもしれない……。

夜は夜で、初酒に桜台の馬刺し屋さん!
ちょうどまとめスレで、馬刺しに食中毒だか寄生虫だかが起きたというニュースをみましたので。
万が一規制される前に食おうと。
今日は飲むつもりなかったんだけどナー
こういう事情なら仕方ないよネー。

PCの代替機のことをすっかり聞き忘れたので、
ひょっとしたら回収後しばらく音信不通になるかもしれませんです。
いいんだ、
来週は仕事に体力傾けるんだ……。
2014-01-04 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード