生存報告


ようやく記事を書くような心持になれました。
大丈夫です、息してます。
この時間に爆音で音楽かけてごめんねご近所さん。


瞬きする間に休憩が来て、
深呼吸する間に閉店しているような二週間を経て、
感傷を共有するみんなとひっそりしたかと思うと感傷を阻害する輩を恨み。

新しい環境に慣れるまでには果たしてどれくらいかかるのでしょうね。
取り敢えず、新しい同僚たちが全般に善良なようなのが救いでしょうか。
まだ数日なので確証はありませんが。

オールタイム頭の斜め後ろに自分がいるような感覚のまんまで、
疲れているのか何なのか自覚は無いのですが、
異常によく寝るので多分疲れているのでしょう。


とはいえ一月ですよ。
まだ済ませていない新年会の山、
誕生祝のお誘いの数々、
まだまだ頑張ります。

昨日は異常な早上がりで築地に行ったのですが、
たまたま着いた板さんが非常に面白い方で(本当にこういう人にばかり会う)、
しゃべりながら食べてたらだいぶ幸せになりました。
捌きたてでぱくぱくしてる鯵と脳内で会話しながら身を食べたり。

明日が終わったら明後日もいい所の梯子をします。
こういう予定があるから、潰れずに進めるのだと、思います。
2014-01-20 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年04月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード