芸奇人sの新年会+α


本日、芸奇人sで新年会を行いましたー!

前回の時だかスレ雑談の最中だかに、
「どうせならみんなで正装しようぜ!」という話になりまして、
本日は正装での新年会@椿山荘!
アフタヌーンティーセット、
3500円で紅茶飲み放題。
待ち合わせが現地で1時だったというのに、
日暮れ頃までいたっていう……(笑)

あまりに居心地のいい空間&お茶好き四人組でしたので、
あっちこっちに飛びながらお喋りを繰り返し、
はたから見たら紅茶で酔っぱらってるように見えたかもしれませんですw

偶然私がクロークにコートを預けた際に、
「毎日芸術賞の会場は云々」とか聞こえてきて、
団体さんがやってくると
「一体どんな話をしてきたのだろう……」
とひそかに興奮しておりました。

また、先日が誕生日だったおかげで、
お祝いにチョコレートと電気ブランを頂きました☆
私宛のプレゼントとしてはえらい正統派だなぁ。

そこから日暮れても温かい街をぶらぶらと歩き、
開店準備に忙しい神楽坂をうろちょろ。
一通り歩いて、色々見て、
結局イタリアン系の気軽なお店へ。
ゾンビ映画の話とかで盛り上がる。
(飲んだくれて爆笑しながらゾンビ映画観たいよねー)

 →世界の歩き方・茶会編にまつわる構想

閑話休題。
それぞれの飲み物、つまみ数々、ピザにデザート、までつけて、
お値段なんと2200円未満!!
一回の飲みで一万円計算も余裕な私、
合計金額を見て自分の目が狂ったかと思いました。
(今考えたけど、ランチ2回分と同等じゃないですか。なんてこった。)

神楽坂の交差点で牛込チームと飯田橋チームに分かれてバイバイ。
次なる構想は3月宅飲み、4月くじら誕生日、どっかで光が丘公園昼飲み。
ええもうがりがり飲むつもりですよ!
ちなみに明日は早番の半ドンで夜はまた飲みます!
新年ばんざーい!
2014-01-29 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード