Ex-Tr 2


ええと、お付き合いいただきました皆様ありがとうございました、
「一週間の夜の音楽」、
無事に二週目を完走いたしました。

テンション低めなのは、色々と思うところあるからなのですがまぁさておき。

前回に引き続いた企画ですが、今回は縛りが色々ありまして、

・iPod内のプレイリスト「BGM」からランダム再生(前回と同じ)
・サントラ、二次創作など、もとのストーリーやキャラクターがあるものはスキップ
・同じアーティストは一曲きりとする(4日目についに被った)
・曲の短さは考慮に入れない(1:30の曲でかなり悩んだ)

などなど。
一週目がいかに神がかった引きだったかを痛感しました……。

パッと見にはわかりづらいとは思いますが、
全てのTrにて、
いちいち文字色を設定し、
かつ偶然にも被らずに済みましたが、
特にグリーン系困りました。

そしてそこから推測された方もいるでしょうが、
今回の組み合わせ、難しかった……orz
けどまぁ楽しかったのでよしとしましょう。
課題山積み!

これほど読者層を意識していない記事を定量的に見てくださる方がいて、
それだけでもちょっと報われた気持ちでいます。
ありがとう。
2014-03-08 : 一週間の夜の音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード