俺たちのゴールデンウィークはこれまでだ!


何だか物凄い週でした。

・30日
会社の飲み会。
自分が歓迎される側なので、1000円でワイン飲み放題!
他に特筆することはないです。

・1日
朝一番に出社(掃除当番)、眠気と戦いながらの仕事の後、
自宅で高級チョコレートを貪る会!
慌てて帰宅していそいそと掃除。
急なことで集まったメンバー3人で、
中国茶やコーヒーやチーズ、
更にはディスプレイ用のカップまで出して時ならぬお茶会。
ベルギーイタリアスペインにかてて加えて、
やなせたかしデザインのマーブルチョコがまたすごい出来で、
美術系メンバーだったこともあり大騒ぎ。
いいチョコレートはいくら食べてもぎとついたりしないのでした。
まだちょこっと残ってるので少しずつかじってます。(笑)

・2日
休日だということで駆けずり回り。
病院行って整骨行って図書館行って銀行行って、
家事やって郵便局行ってお客さんと再会して、
携帯変えて芝公園行って骨董美術ショー行って、
人と喋ってポートレート描いてもらってさらに喋って。
あああ楽しすぎて意味不明。

・3日
横浜で応援。が、暇。
帰りに中華街でご飯。

・4日
さらに横浜で応援。
脱兎の勢いで帰り、JRで数年ぶりのなかと合流。
数年ぶりなのに一週間ぶりくらいにしか思えない不思議!
ペルソナと中二設定でひたすらだべる。
そして、私のゴス服を見て
「あー、この服見るとねえさんって感じだわー」と言われる。
めちゃめちゃぐだる。
お土産に白河ラーメンとやらを貰いました。
ラーメン詳しくなかったので知らなかったんだ、ごめんよ……!

・5日(今日)
朝一から仕事。
ゴールデンウィークにつき社用の電話もなく、
そもそも人も少なく、
自分の世界に没頭しすぎて意識飛ぶかと思いました。
あんなに眠いの久しぶり。
朝一出勤=早い上がり
の公式があるので、
帰りにブックオフに行ってうっかり楽譜を買ってしまい、
嬉しいやら「いつやるんだよ」とセルフツッコミするやら。
菖蒲を買って帰ることばっかり考えてたら、
柏餅買って帰るの忘れた……。


一週間の間に、
飲み会もないのに3人も女の子が来るなんて、
さすがゴールデンウィーク!!!(笑)

なお、上記を見てなんとなくお分かり頂けたとは思いますが、
休日、一日しかありません!!

なので、


 俺 の ゴ ー ル デ ン ウ ィ ー ク は こ の あ と だ


その準備にまたてんてこ舞ってる訳ですが、
そこいらはまた後日。
2014-05-05 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年04月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード