実録・某店にて


3ヶ月半ぶりの店にて。

A「いらっしゃいませー」
私「1人ー」
B「あ、こんばんはー。こないだカウンターでしたよね、どうぞー」
私「いや、予想してましたよ覚えられてるってくらい……けどさぁ、見た瞬間反応されるとは思わなかったよ……」
C「あ、こんばんはー!」
私「(ブレなすぎるだろ本当)」

一品食べて、5杯飲んでから(20:30過ぎ)

私「すいません、これー(指バッテン)」
B・C『えっ!?』
私「いや予想はしてたよしてたけどさぁ」
C「だってまだこんな時間だよ?」
私「いや知ってるけど、明日早起きでランチ食べに行くし夜は酒だし、そもそもほっとくと終電まで飲んじゃうし」
B「そうですよね、この間あの時間(※24時過ぎ)までいましたもんね」
私「……いや、何か変な把握しなくていいんで」
C「そうだよねーあの時間までいても帰れるんだもんねー(棒読み)」
私「いやだからそんな事を覚えなくても」
C「えー、確認しただけだよー(棒読み)」

仲良きことは美しきかな………?
なお、反応の無いAさんは、担当の関係で会ったこと少ないだけっていう。

そうそう、ペルノーのソーダ割り頼んだら笑われました。
今時いねぇよと言って。
広い世間にそういう人間がいてもいいじゃない。
2014-05-10 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年05月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード