P3 the movie #2


#1はこちら

行ってきました!
初日の指定席をとるとかなんか妙に気合いが入ってますが、
結果的に充足感すごいので良いです。
本当に好きなものに対しては手間暇労力惜しまないのが好きです。

相変わらず周りはみんな同行の士の安心感、
隣の人が「これ終わったら絶対またやっちゃうよ、もう5週目!」とか言っていたところに、
作品愛を感じてほっこりしました。

以下、見終わって割とすぐのシャウト。
全編ネタバレ。



・ベルベット劇場スタートかよ!
・テオが哀れすぎる
・安定のエリザベス

・まさかの出オチ
・色っぽいのとおっさん臭いのが混じってどうしたら良いのこれ
・開始数分でみちゅるさん大好きモード発動、かっこよすぎ
・そして鞭である
・テレッテー、幾らか素じゃねぇの疑惑
・新曲かっこいいよーかっこいいよー
・白タイツマン、まさかの銀幕デビュー!!
・理可愛い

・ちょっと先輩なに船上でもトレーニングしてるんすか
・理の言葉が地味に増えててなんか嬉しい
・磯釣り大作戦が反則すぎる、おバカさんたちめ!!!
・それにしても相変わらず美しい空だこと
・アイギスのバトルシーンの曲すごいよいいよー!
・尺を短くする工夫があちこちに見えるも上手くやってるなぁと感服
・そして理のちょっとだけ狂キャラっぽい感じがやっぱいい

・チャリオッツ戦のガキさんの卑怯さよ……!!!
・てか、まさかオルギアモードが見られるとは
・アイギスの自己犠牲ヒロイン力
・それにしてもあみゃーとコロちゃんとガキさんを(ほぼ)同時加入させるあの改変は凄かった
・ガキさんにもギャグパートが存在したよ!!! → 究極の癒しシーンだと思う
・あみゃーの尊敬を失った先輩
・夏祭りイベントがもう幸せで幸せで
・あみゃーのセリフに頷いた観客が多数いたはず
・しかし今回小ネタ多くて楽しかった

・ガキさんと先輩のタッグ見られてマジ幸せ
・本当に最高の相棒同士だと思いますあの二人
・あーあーあーあー折り返しちゃったーここ来ちゃったー感半端ない
・ルーレット戦が超もやもやする
・あああああもう理ーーーー!!! と大多数が思ったはず
・ところで今回、P3Pのペルソナ多くね?

・本当に誰もが予測していても辛いですあのシーン
・ちょっとまて本編そこで終わりなんかい
・スタッフマジ鬼畜
・理の今後がものすごく心配
・ああああー、またビジュアル公開きたーーー!!

・そんなわけで上映終了後のお通夜ムード
・というかほぼ完ぺきにお通夜
・三章のころはP3P二週目入ってるかな……(笑)


2014-06-07 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード