はじめてのしゅっちょう


6666hitありがとうございます!
ここに目を通すのが友人知人しかいないだろうことを考えると、
改めまして皆様ありがとう。
これからも多分ずるずる続くと思うので、
お付き合いくだされば幸いです。


さて、明日から出張で名古屋へ行ってきますです。
今まで二回しか行っていない名古屋なので、
上司にあれこれ聞いてみたら、

「金山がいいよ、近くに飲み屋街あるし」

という返事が返ってきました(爆)
金山のホテルがいっぱいだったから栄になっちゃったよー、と言ったら、

「あー、栄もにぎやかな街でいいよね」

とか言われました。
根本的なところで同属性の上司です(笑)

ついでに遊んでもくるよー。

一瞬だけ、割と久しぶりにさらば関東!
こんにちは味噌!
です。
2014-06-19 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード