あしあと



気が付いたら、ミクシの足跡が一万超えてました。
多謝。
大した内容も無いわたくしのブログですが、
今後ともお付き合いいただければ幸いです。

ついでにキリ番っぽいもの踏んだ方はご一報かリクエストいただければ多分何かします。
何か。




ところで、本日はあったかかったので、
久し振りに裸足で歩きました。
駅から家まで、ぺたぺたと。
春夏秋冬、ひとしきり裸足で歩きますが、
この時期のアスファルトが一番歩きやすいですね、やっぱり。

冬の夜に裸足で散歩していた時の、
通りすがった通行人の皆様の幽霊を見るような眼は忘れられません。(笑)

練馬界隈で手に靴持って歩いてる変な影を見たら、
多分私です。
通報しないで下さい。


2010-04-19 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
通報しますた><b

見てないけど
2010-04-20 20:17 : ミミルト URL : 編集
No title
練馬から離れてしまったのですが、もしかしたら私に目撃される可能性があったのですね。
まぁ、通報はしませんけど。

そういえば600踏んだ時のリクエストをしてなかったので、せっかくの機会なのでリクエストしてみましょう。
「二次会」って好きですか?
私のような飲まない人間からすると、一次会でたくさん飲食した後に、また二次会でも飲食するのは理解できないのです。
バランスのためにも、飲む人の意見を聞いてみたいです。
2010-04-24 00:14 : ペリドット URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード