「やめて! 私のために争わないで!」


と、まぁ何つーかテンプレ的セリフですが、
それに近いことが起きております。
恋愛三角関係とかそういう話ではないんですけど、
私にまつわることが発端で二人の人間が絶縁する予定っていう。
それが勢いで絶縁なら止められようけども時間をおいて冷静に一人の人間が考えて出した結論なのであれば、
もはやそれは私の関わりあえる話ではないわけで、
しかし事の起こりは私がらみでもうどうしたらいいのこれ。
みたいな。

ただでさえややこしくて変な話な上に
絶賛進行中でどう収まるのかまるで分からないので詳細はかけませんが、
そもそも本人が分かってないのですみません皆さんガチで混乱されたと思います。
私も混乱しています。
端っこでもいいから言葉にしておかないと良くないことになるので書かせていただきました。
多分しばらく挙動不審です。


それはそれとして、
楽しいこともたくさんあったんですよ。

金曜日は、仕事の後に前の職場のメンバーの送別会。
早めについたメンバーで一杯だけ引っかけることになったのですが、
田酒を一発目に頼んで軽く引かれましたw(←一緒に飲むの初めての人が殆ど)
本チャンの送別会は全部で十人、
下は23から上は67まで、すごい年齢幅の飲み会でした!
超楽しかった!
中華だったので、私は一人でひたすら紹興酒、
あとみんなの飲み切れなかったワイン。
終電に駆け込み、降り、酔った勢いで、パスモに5000円チャージしました。
そのあと、酔った勢いで、本屋さんで漫画を一冊と「メタルキットシリーズ・オオスズメバチ」を衝動買いしました。
酒飲んだ後に勢いで買い物すること、ありません?

翌日。
手土産持って出発。
キンコーズのセルフに初めてお世話になり、
立て板に水で話してくれる人のいるお店でコーヒーを買い、
目黒へ出発。
父が入れ込んでいる画家さんに会いに。(手土産はここで使う)
私は会うのは初めてで、作品を知っているだけだったのですが、
とてもとてもかわいい人で、
その作品は私も大好きなので、たいそういい気分でした。
会場も気持ちが良かったなぁ。

それから、一杯お茶をした後、恒例の寺参り。
そしてさらに恒例の、中野で飲み。
この中野で飲んだ店がまた良かった!
カウンターの中にいるおばちゃんとおねえさんとどっちと呼ぼうか悩む方が、
すごい感じが良くって、めちゃめちゃ幸せに酒を飲みました。

そこからさらに恒例の、はしご。
今回もバーです。
やる気があるのか心配になるほど分かりにくい入口のバーで、
しかしいやはやいい酒を飲みました。
マスターも感じ良かった。
二人でタクシーを拾って帰り、
途中で落っことしてもらって帰宅、午前三時ごろの帰宅。

からの、本日は他店へ応援。
売り場やっぱ楽しい。

しかし明日は仕事が修羅場なのが分かっているのできついです……
眠いぉ……
6連勤久しぶりだぉ……

次の週末は青木村だってのに大丈夫か。俺。
スポンサーサイト
2014-07-20 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年04月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード