週報告


←も書き換えましたが、7000hit突破です!
まめに読んで下さる皆様、本当にありがとうございます。


さて、7000企画をやるかどうかはちょっと保留にしておいて、
今週の話ー。
月曜日にまとめ書くってわかりやすいなぁ。
どのみち規則的な行動が出来ないのでやりませんが。

火曜日。
仕事後、ナイトアクアリウムに行ってまいりました。
江戸川の花火大会と被ったとあって、思いのほか快適。
しかし、以前にもぼんやり考えていたことにようやく答えが出ました。
私は金魚や魚が好きなのではなく、水槽が好きなんだということに。(爆)
アクアリウムの中身、くらげだったらどんなかなぁ……
とか妄想してみたり。
くらげは好きです。

水・木があんまり記憶になくて、金曜日。
仕事後、今度はホテルオークラへ。
モヒートが飲みたいやーすけに連れられて。
バーにおいては喫煙席が至高なのです。
そのあと、神楽坂へ移動し、さらにバーへ行き、
その後のっぺ汁とみょうが飯を食べてお開き。
なんだか色々と組み合わせがおかしいと言われましたが気にしない。

土曜日。
街宣車との仁義なき戦いを繰り広げたのち(だって声出し要員だったんだもの)、
大急ぎで家に帰り、ゲームと酒を持って出発。
ご近所さんのF宅で、
高校の友人たちと集まってカタン(&猫チョコ&more)会!
私はさすがに6連勤の夜でしたので途中で寝ましたが、
おおよそ21時過ぎに開始し、
間に猫チョコ(幽霊屋敷編、ビジネス編)やアルゴという論理ゲームを挟み、
翌11時頃まで遊んでました。
楽しかった……!!
台風どさどさ行ってる中を江古田へ向かい、
ラーメン食べて一時解散し、
私は荷物取りにF宅へ戻りさらに昼酒してました。
遊んだ遊んだー。

今週も6連勤、
はっきり言ってここが正念場!
倒れないように真剣に遊ばねば!
2014-08-11 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年04月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード