名探偵halcyon


「ここに皆さんに集まって頂いたのは、
 他でもない、今回の事件の真相をお話したいと思ったからです」

典型的クローズドサークル、
古い館で起きる密室殺人、
そして探偵が示した真実とは……!!


という夢を、自分が探偵役で見た事があります。
何処の二時間ドラマ、みたいな。
すっっっっっっごい探偵役が楽しかったのはよく覚えてます。(笑)
そりゃあもう古戸ヱリカばりの探偵でしたからね!


ちなみにhalcyonは私がたまに使うハンドルで、
昨日はその名前で通ってる面子での飲み会でした。
↑の話したので、誰か書いてくれることを密かに期待!
多分私、すげえ変人かつ嫌な探偵にされるけど(笑)



昨日は何せ一日あれこれやってて、

・茶会の場所押えました

・目黒を徘徊。
 アンティークピアノとか見つけちゃったよ!
 燭台ついてる奴!
 88000円!

・そこから渋谷への移動中に昨日の記事の出来事が起きる

・渋谷で飲み会。ベトナム料理うまー。

・飲み足りないので二次会@門!
 やはりあの店ではカクテルを頼むべきだ。

・思いついて電話。そして終電ダッシュ

・練馬で昨日の記事の相手と会う。で、飲む。



……羅列すると単なる馬鹿だなこれ。
普通の人の休日3日分くらいは行動量あると思う……
昨日は通算何時間飲んでいた計算になるのやら。


いやぁ、ほんっと楽しかった!!
ちなみに今も自室でワイン飲んでますー♪
(私の仕事のいいところは、開始が遅いから遅くまで飲んでも大丈夫なところだと思う。
 心から。)


以下私信

>ペリさん
 リク受け付けました!
 次回記事はそれで行きましょう

>迷子さん
 もうすぐ案内状の送付準備を開始します、
 是非今回も作品持ってきて!!
 泊まりはオーライです

>おれにき
 お前には話さねばなるまい………!!!
 ふふふ。

>hooodaka
 遅い時間にありがとね。
 また!

>マイミクさんたち
 おかげさまで50歳になりました。
 ぺこり。
2010-04-25 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年11月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード