選手交代


仕事の関係で、昨夜は松戸宅におりました。
松戸宅に行くたびに、自室の整理と入れ替えが行われます。
大体の場合、松戸宅自室の書斎化&オーディオルームが進み、
桜台自室に細かなものが増えます。

今回の交代結果。
桜台をグラウンドとした場合、

out:漫画二冊、小説一冊
in:便箋、葉書箋、封筒、封蝋、万年筆ケース、万年筆二本

…………いっこもイーブンじゃねぇwww

というか、久しぶりに自室の書斎机を漁ったのですが、
まぁあれこれあるわあるわ……
趣味が変わらないので無駄にならないのが救いですが、
上手く片付けていかないと、どちらの部屋も本で埋まってゆく一方です。

シンプルライフなんてなかった。

なお、荷物を増やして松戸宅を出るに飽き足らず、
駅前にて我慢できずに買ってきたハーフのスパークリングを急冷しております。
ヒーローは遅れてやってくるものさ!
2014-09-11 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年05月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード