夕飯難民


と、十日も間が開いている……。
大丈夫です息してます。
ちょっと忙しかっただけです。

忙しさ内訳。

13日(土):元迷子さん(ネット上でどう呼ぼうか悩む)と吉祥寺。
       買い物の仕方が某きよりんと同じタイプ、
       横から囁くの超楽しかったwww
       目当てのジョバンニは残念でしたが、
       他のあれやこれやが楽しかったからそれで良いのです。
       ハーイルまんねんひーつ!!

14日(日):…………あんまり記憶がないのです。
       今月忙しすぎて、多分こんこんと寝てたような気が……

15日(月):月曜日は週で一番仕事量が多い日
16日(火):指一本で全店を動かす大事なお仕事からの在庫整理(遠出)
17日(水):一日中在庫整理(遠出)

18日(木):病院のはしご、家事を経て父宅で定例の飲み。
       今回の目玉は新潟のどぶろく、
       デパートからのオファーも断る希少品!
       そこから二人で突如カラオケ。
       エゴラッピン椎名林檎シャンソン中島みゆきテレサ・テン辺りまではいいとして、
       軍歌(日露戦争当時)を歌ってみるやら、
       RADWIMPSの歌詞が父さんのお気に召すやら、
       相変わらず何もかもがカオス。
       私は二世厨二病なんですよーぅ。
       父譲りー。

19日(金):横浜にて肉体労働。
       終わった後のフカヒレラーメンと紹興酒の染み渡ること!
       1100円、絶対お得。

20日(土):横浜にて応援。
       丸一日声出し。
       本来声出しは下っ端の担当のはずですが、
       最近ますます声出し専門にされており、
       隣の店からは二人掛かりで応戦される始末。
       いえ、私は楽できるからいいんですけど。

21日(日):立川のまんがぱーくへ。
       ジャグリング綺麗だった、
       オレンジジュース美味しかった、
       そしてその日限りのチケットプレゼントをしてたので、
       近々行くのならタダだ!!
       近所の児童館の雰囲気を思い出して和む。

22日(月):そしてまた、一番忙しい月曜日。
       月曜日は疲れて帰ってくるので外食したくなるのですが、
       行きたいところがおおむね月曜休業の罠。
       月曜日の夕飯は、
       たいてい投げやりに終わるのでした。
2014-09-22 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード