学生でもないのに


今度の土曜日に、
またしても読書系イベントを開催します。
三回目。
で、昨日の寝入り端に思いついて、
一応趣旨というか前提を紹介する資料を作ろうと思ったんですよ。
パワポで。

本日の夕方から仕事がぽかりと暇になったので、
職場でみちみち走り書きのメモをつけて、
さて、自由になるのは今晩だけなので、
いざ作ろうと思ったんですよ。

…………PC内にパワポが見当たらないってどういうこと。

とりあえず、
やりたいことが出来ないことには慣れているので(←悲しい発言)
思いつき次善策で資料を作り始めましたら

…………なんかものすっごい時間経ってるんすけど

いやーはっはっはー
ゼミのプレゼン資料作ってた時のこと思い出したぜー。
私の独断と偏見とパッションで作られた資料、
また一つ増えちまったぜー。

というか、大学時代のパワポ資料、どこに残ってるんだろうか……
教会音楽のパワポとか自分がまた見たいんだけど。
大学時代のレポートとか、
読み返すの結構好きなんですけど多分少数派でしょうねこれ。

資料以外の用意がまだ万端ではなかったりするのですが、
まぁいつも通り行き当たりばったりで頑張ります。
2014-09-23 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード