感覚思考実験室2


感覚思考実験室2、
お越しいただいた皆様お疲れ様でした!

夢見が悪い→寝なおす→さらにひどい夢見
のコンボを連続で食らったり、
仕事でお疲れだったり、
ていうか精神的にかなり病み気味だったり、
翌日も大仕事だったりと正直かなり個人的にハードな開催でしたが、
主催としてはいろいろと有意義なイベントだったように思います。
他の参加者さんがそう思ってるかはまぁ、さておいて。

時間次第で四つやろうと思っていたタームが二つで時間切れおこしたり、
人数が多かったら出来なかったことをみっちりできたり、
反省したり自分をほめたり色々ありますが、
個人的には読書会シリーズの中でまた数回繰り返したい感覚思考実験室。

読書イベントの流れは最終目標が何かの本で読書会をすることなのですが、
そのための足掛かりとしては大層有効な企画なのと、
私が好きなイベントなので(笑)
手を変え品を変え続けようと思います、何せ実験室だし!
「読書イベント」の枠組み超えてもいいかなって思ってる!(笑)

二次会はなんか「いつもの」になりつつある会場な馬刺し屋さん、
「あんまり飲まない」とかいう私の最大の詐欺台詞はやっぱり詐欺で、
日本酒は徳利から飲むものと化してしまいました。
すいませんです。

お陰様で、朝から空腹で胃がきりきりしていて、
お昼ご飯を食べてもまるで足らず、
晩御飯をおごってもらえば今度は襲い来る眠気。
ていうか今日から7連勤が精神的にきつい。

とまぁ愚痴寄りになってしまいましたが、
私の精神が落ち着いた頃にまた何かイベントは開催すると思いますので、
その時はまた遊びに来てもらえれば光栄です。

なんかこう、
芝居とかやりたいなー……
アテレコとかやりたいなー……
という野望。
2014-09-28 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード