二部構成


昨年末あたりから、
うっそり思ってはいたのですよ。

私の予定というのは、
いつの間にか一コマが短くなっているということに。

そんな訳で、日々が二部構成状態です。
金曜日は仕事/新年会、
土曜はまったりトーク/ライブ、
日曜日はベーゴマ/ジビエと。
どういう組み合わせかと。


金曜日は極限までお腹が空いていて
(日中胃に入れたのは何故かコーヒーとミントキャンディのみだった)、
「寒さが胃に沁みるよう……」とか言っていた割に、
結局行った居酒屋では日本酒と白子の天ぷらくらいしか食べない体たらく、
しかもAM2:30頃までカラオケ(笑)

土曜はもうそういう状態でわけわからな気味で、
もしゃもしゃとパンを食べながらだべった後に、
恵比寿で父と合流。
折角なのでビアホールで腹ごしらえをして、
シャンソンのミニライブを見て、
折角恵比寿に来たのにバーにも寄らずに帰り(釣られた)、
消化不良気味に漫画喫茶を経て帰宅。

日曜は、
大学のゼミの先生が始めた団体のボランティアへ。
今後隔週で高円寺にてイベントがありますので、
詳細はまた告知いたしますー。
今回は公園でベーゴマ三昧、
巻きすぎておねーさん指痛くなったよ。(笑)
子ども扱いを褒められて嬉しい♪

そして、そこから移動して、
くじらと二人でジビエへの長い道のり。
席が空いてないとか予想外すぎて……!!
結局は新宿のお店へ。
鰐と握手してペルノーソーダがん飲みして蠍のウォッカ飲んで、
鹿はいつものように美味しいし、
次はダチョウが食べたいなぁ……。

あと、その店の近所に自家製のお酒がおいしいお店があるから、
そこも行きたいなぁ……

あ、でも、新宿の某バーにも行きたいなぁ……(←エンドレス)


明日と明後日は仕事も二部構成、
その次は仕事すら三部構成と、
時間の使い方を試されている気すらする今日この頃です。
2015-01-12 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年11月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード