芸奇人sの魚卵フェス


昨日夜、芸奇人sで(もう説明はしないぞ)新年会をしました!
ようやく!(笑)

今回の行き先は飯田橋、魚卵専門店!
いつも何だか肉肉しいところばっかりだねー、という流れから。
とはいえ刺身とかそういうふうに行かないのが我々ですw

仕事で肉体労働&単純作業をして遅刻していったのですが、
メニューとスパークリングワインのおかげで元気出た!

主にとびっこ&とびっこ&いくら、
合間に海老やトロ鯖、アンチョビやカニ味噌と言った感じ。
数の子と白子食べられなかったのは悲劇ですが、
カラスミポテトで相殺するとします。

今年入って一発目ということで、誕生祝も貰いました!
「自分で削って作る木のスプーンキット」
「藺草の新書版ブックカバー」
という、ものすごいターゲットを絞り込んだセレクトw
二人ともありがとう!
スプーン、いつ出来上がるかな……(←彫刻系苦手)

駅まで向かう途中に雰囲気の気になるバーがあって、
覗きこんでたら
「まだ飲み足りないんかい」
って突っ込まれました。

正直足りてませんでしたすいません。

いいんです、今日は伯母と父にたかって日本酒飲むので……。
2015-02-21 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年05月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード