濃い週末


昨日はものすごい楽しい一日でした!

まずはお昼に初日のP3#3。
ネタバレの感想は追記に隠しておきますね


で、まぁグッズを買い漁ったりとかした後に、
ご飯を食べてからのてのてと埼玉へ。
「片道2時間かかる常連の店」
という時空のねじくれた気がしなくもない所へレッツゴー!

名目は新年度会、
豚とキャベツの塩バター鍋や黄身の醤油漬け、炊き込みご飯などをかっ込んだ後、
実は本題は一人の誕生祝でした。
千疋屋のフルーツ盛り合わせやら痛ケーキ?やらで凄いことに!
新年度会
古ガラケーの残念画質ですが、なんとなく伝われば幸い。
しかもめちゃめちゃでかいんすよコレ。
フルーツ盛り合わせも柑橘山積み&メロンでうはうは。
アイディアを出した甲斐があるというものです♪

本日はというと、
この後色々済ませた後に、またしてもライブに暴れに行ってきます。
行くまでに雨やむと嬉しいなぁ……。

この週末が終わったら、俺、大人しくするんだ……。


・説明なしにハングドマン戦はちょっと無理だろ
・テレッテー、問答無用で縛り上げられるとかあわれ……
・何気にコロちゃんがいい仕事しまくり
・みんなの意気込みにせめて「こいつで終わり」的セリフを入れてほしかった
・あーあーあーあのシーンで寿司の話してる感じがいいのに!!!
・そして記念写真もお父様もいないとか!!!
 →祝勝会シーン好きとしては非常に悲しい
・え、理事長のイベントこんなあっさり終わるか?
・あんなに重かったはずのイベントが軽いよ!! 扱い軽いよ!!
・そう言えばチドリの生け捕りシーンもなかったなぁ

・綾時さん、駅の屋根で何やってはるんですかぁ
・というか、出ファルロスからの綾時&理、石田祭である
・収録風景想像するとすげえシュール
・学園パート分厚すぎないかあれ
・コミュキャラが多かった点は評価
・さりげなく小田桐と先輩が知り合いだったのがなんか好き
・それにしてもバイトまでする必要あっただろうか
・名シーンの数々がカットされたりあっさりされたり、割と不完全燃焼
・いやまぁ面白かったんだけど
・名シーンのほとんどが回想にされるのは良くないと思います

・圧倒的チドリのヒロイン力
・ジンとタカヤの小並感
・ちょっと待てちょっと待て、他のキャラの覚醒パート切ったのに
・あの簪はちょっとグッとくるものがあった

・イゴール……悲しい……
・しかしやっぱり背景が綺麗

・全般に今回はちょっと物足りない気味
・音楽があんまり印象に残ってない
・温泉卓球やりたい
・あの予告映像だけで泣き入りそう

・結論:個人的には#2が神回過ぎた気がする


2015-04-05 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード