予定は未定


覚えておいででしょうか。
昨年6月、私が楽しみにしていたライブの予定を、

それはそれは丁寧に仕事の予定が踏み潰していった出来事を。


話は遡りまして、先月、うちの部署が半分足を突っ込んでる催事が決まって、
「多分開催はこの日程」と言われました。

その数日後。
予定日程の一週前の土日に、
かなり行きたいライブ2DAYSがある事がわかりまして、
取るものも取り敢えず手配をしました。

時間は戻って本日。
「開催日程決まったよー、一週間早くなったよー」。

…………いやだああああああああああああ
私はライブに行くんだああああああああああああああ!!!

メンバーの予定表的には土日とも私の名前は入ってなかったんだけど、
読めない……
まるで先が読めない…………

あ、5月はGWの予定が出たのでむしろ安泰だと思います!


とか書いた矢先に、
もう何一つ予測がつかないはるか先のチケットとってしまった。


2015-04-21 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード