休暇中のこと


水曜から休暇だったのですが、あっという間に最終日です。
早いな。


水曜:
友人の誕生祝い。
派手めな格好をしていって「悪いお姉さん」と称される。
お買いものしてカラオケ行って、
高円寺でスペアリブとワイン飲み放題へ!
990円でワイン飲み放題とか……最高!!(笑)
一人頭で一本分ずつくらい飲んだでしょうか。
路上でちょっとワルツを踊ってみたり。
帰りに乗ったタクシーの運転手さんが凄く煙草好きな人で、
乗るなり「煙草吸われますか?」とかいうから、
タクシーが全面禁煙だって事実を一瞬忘れてしまいました。
なんだろう、煙草吸いそうに見えたんだろうなぁ。
すごい盛り上がってしまった。


木曜:
カメラとミニタブもって足利へ。
フラワーパークの藤を見に、小撮影旅行。
池袋から湘南新宿ライン捕まえられると早いね!
いい天気過ぎて、日焼け止め塗りたくって真夏の格好。
駅のコンビニでチェルシーを発見して、
超速で捕まってしまいました。
バタースカッチもヨーグルトスカッチも好き!
藤は黄色の藤の季節でしたが、
あまりの大きさに終わった後でも十分楽しめました。
そして薔薇の多さにくらくら。
意外と黄色が好きなようです。


金曜:
流石にちょっとよれよれ。
しかして午前は爆睡し、
午後は整骨やゲーセンなど行き、
いつもの実験クッキング。
おろしマスタードソースうまー!!
動画を見たりゲームをしたりしつつ、
結局軽く飲みました。


土曜:
のろのろ着替えてデザフェスへ。
民族衣装を着ていったら、
「お前、会うたびにテイストの違う服着てくるな」って知人に褒められました。
ええ、デザフェスは特に許されますしw
全フロア歩きまわり、
ちょこっとだけお買いもの。
デザフェスはどちらかというと、
自分が作りたいもののアイディア集めに行ってる気になります。
(↑好みが狭すぎて案外買いたいものを見つけられない)
あと、なんかスチームパンク系増えた?
本当に欲しいものは数万するとかやめてくださいよもうー。
途中で珈琲を飲み、そこから父・伯母と合流。
定例の食事会、
私の格好を見た瞬間の二人の反応は
父「お前何だその格好?」
伯母「かっこいいの着てるねー」
でした。
時間のない伯母は先に帰り、
父娘は二軒目に串カツ、
三軒目に父の入れあげているお嬢さんのいるバーへ。
とてもいいお嬢さんで安心。
なんとか終電には乗れて、
駅から帰ってくる途中、公園でちょっといい気分で踊ってしまいました。
歌と違って通報されなくていいな、コレ(爆)


日曜(現在):
ゆっくり起きて、ゆっくり本を読んだりお風呂入ったりをして、
タブレットの設定が出来ずにちょっといらだったりもしましたが、
ぼちぼち着替えてお出かけです。
結局今日も友人と飲むのです。


ちなみに、うっすりお気付きの方もおられるかもしれませんが、
この五日間のコーディネートのテーマは
「職場には絶対着ていかない服」
でございます。(笑)
2015-05-17 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほぉ
整骨院に行くような年齢になったんやねぇ~

早いものだわ
2015-05-17 17:56 : たけ URL : 編集
>たけさん
いやいや、整骨歴10年越えですよw
極度の肩こりでございます。
2015-05-18 21:16 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年11月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード