遠くまで(追記あり)


・北京ダック食べたさに、学校サボって中華街に行く
・紅茶買うために鎌倉に行く
・魚食べたさに三崎に行く
・懐石ランチのために片道2時間掛ける
・おすすめのバー行きたさに広島行く
・フレンチ食べに片道5時間掛けて泊まりで鴨川 ←New!

去年友人の都合で流れてしまった、
・一杯のモヒートのために宇都宮に行ってオール
も、今年こそ実現したいなぁ。

あと、
・駅ナカの酒の飲み比べのために越後湯沢
もやりたいなぁ。


ああ、一つ書き忘れてました。
既にやった方で、

・中国茶を飲むために香港

も追加でお願いします。
うっかりうっかり。


2015-05-30 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ライブのために徳島に行く←2年前の年末
イベントのために北海道に行く←8月頭の予定
立場的に、ねーよ、とは言えないww。

宇都宮に来る時には連絡ください。
お仕事とかライブ遠征が多いですけど、スケジュールによってはお相手できるかも。
ただし、オールは体力的に無理ですw。
2015-05-31 09:26 : ペリドット URL : 編集
>ペリさん
言えない、ってことは言いたいんですね(笑)

宇都宮、
言い出しっぺの友人が最近音信不通なんですよねぇ…
そろそろ連絡してみるか。
2015-06-03 09:06 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年11月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード