思わぬ仲間


昨日は、福島の友人・なかが泊まりに来ておりました。
午後のだいぶ早い時間に来て、
まったりトーク。

だったのですが、
途中で大河ドラマの話になりまして。
互いに「新撰組!」がものすごく好きだということが発覚。
どういう風に好きかという話をしているだけでテンションが上がりだし、
しかも二人とも空腹。
大急ぎでお惣菜を買い込み、
早めの夕食を見ながら第一話から鑑賞!
食べ終わったら日本酒に切り替えて鑑賞!
二人して大騒ぎして足とかばんばん叩いて身悶えしながら鑑賞!
可愛い可愛いたまらんたまらんコンチクショーと大騒ぎしながら鑑賞!
オープニングはもちろん合唱!
どう見てもただの酔っぱらいですが、
素面でも多分同じですw

「ぶっ通しで見たら何時間かかるかな!」
「泊まりこみだろ、もう洗脳合宿だねそれ☆」
とか言ってる辺りかなり末期w

自分があまり同好の士を求めないたちなのですが、
こういう時はものすごい楽しい!
しかも大騒ぎの仕方とポイントがほとんど同じでさらに楽しい!

ぎゃあぎゃあ言いながら、気付けば日本酒は一升無くなり、
ちょっとした対人トラブルシューティングを手伝ってから就寝。
流石に。

明くる今朝は何と6時起き、
仕度して(させて)乗換の面倒な駅まで送り、
その後仮眠をとってから上野まで人に会いに行き、
帰ってきてこれから人とモノづくりの予定。
遠来から近距離から、
相変わらず人の出入りが絶えません。

さーて、なかのDVDコンプ報告楽しみに待ってようっと!(笑)
2015-06-28 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード