兄姉


本日、
双子の姉様、
という呼び名の赤の他人の男友達と遊んできました。
ややこしいですね。
ちなみに私は「双子の兄様」に当たります。
分かる人だけ分かれば十分です。

夜勤明けで仮眠しかとってない姉様と上野で合流、
たまたま通りかかった燻製バーっぽいところへ突入。
本当は昼は予約しかやってないそうですが、
うっかり入れてしまいました。
ピザも手羽もチーズもおいしかった!!
だらだらと話しながらワイン一本+α。

双子扱いなだけのことはあって、
ほとんど他人に指摘されたことのない趣味嗜好を指摘されたりとかしました。
年にいっぺんくらいしか会えないのですが、
毎度気楽に会えて楽しいです。

カラオケで大騒ぎしたあたりで、
流石に夜勤明けの姉様がダウン気味、
早めの解散となりました。

元を辿れば大学の同級生なのですが、
お互いの交友関係が少しずれているので、
共通の友人の消息を補い合ってみたり。

ああ、あと、私としてはちょっと戦慄することに、
中学の友人たちの発言と姉様の発言が被ったりします。
自分が変化しなさすぎるのかもしれませんが、
周りの友人たちが全く同じこと言うって意外と怖いですよ?


ともあれこれで、
なんだかひと月くらい続いた、
あちこちの人と会いまくる流れが一区切り。
さて、次の休暇までのほんの少し、
おとなしくしてよう。
2015-07-05 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード