素晴らしき半日


土曜日も仕事で先週は6連勤からの1日限りのお休みでしたが、
昨日はものすっごい充実っぷりでした!

取り敢えず。
昼まで寝る。(笑)
暑さ以外のあれやこれやでも寝不足だったので、
久し振りにがっつりと寝ました。
ちょうど涼しい日だったのが幸い。

元々そのつもりで予定を遅くに入れていて、
午後になってから不動産屋さんへ。
これで後二年は居住環境が安定しました。

それから明治神宮前まで行き、
某Fと合流。
16時過ぎに朝ごはんを食べて(笑)、
ちょっと時間を潰していたら、
いつも物凄い行列しているチョコレート屋さんにほとんど列が無くて、
条件反射で行ってしまいました。
チョコレートピザ美味しかった!

さて、この日の本題は、
謎解きイベントですスクラップですよ!
始めて行ったんだけど、ものすごい楽しかった!
持ち時間一時間とは思えぬ充実っぷり!
初心者卓でしたが、妙に行きまくってる同席者がいたりw
ちなみに逆転裁判とのコラボのやつです。
わたし逆転裁判やったことないんですが、
「異議あり!」って言うのは楽しかった~。

もうへっとへとになりながら、
居酒屋へ行ってある意味正しく「お疲れ様ー!」。
軽く飲んで1時ごろ帰宅でした。

普段の遊びからするとすごく短い時間のはずなのですが、
やはり内容が濃いとあまり関係ないですね。
ああ楽しかった。
また行きたい。

そして、こっそり平日に休みを取る計画を遂行中。
ふふふ。

それにしても、
二日にいっぺんペースで遊ぶ約束入ってるというのは、
いくらなんでもいかがなものか。

明日は超久々の友人と飲んできます!
2015-08-10 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年05月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード