今週の「予定は未定」


先週の中ごろにおける、今週の予定↓

月:残業確定日
火:定時で帰って泳ぎに行く
水:普通に仕事で20時上がり
木:多分倉庫仕事
金:多分外出仕事
土:定時上がり→友達と飲み
日:友達と遊ぶ


先週日曜における今週の予定↓

月:残業確定日
火:定時上がり→15年ぶりの友人と飲む
水:普通に仕事で20時上がり→友人と会う
木:多分倉庫仕事→食事会
金:有給もぎ取って病院と整骨と泳ぎにとナンジャタウンに行く
土:定時上がり→友達と飲み
日:友達と遊ぶ


今週の途中経過↓

月:調子悪くて定時で上がる
火:単純作業で二時間半軟禁されて友人を待たせるも結局飲む、終電帰宅
水:普通に仕事で20時上がり→友人と会って晩御飯食べる
木:事務所出社→倉庫仕事→食事会→二次会→朝までコース
金:昼まで寝倒して病院行ってナンジャタウンに行って突如友人と飲む
土:定時上がり→友達と飲み
日:友達と遊ぶ


この変遷……。


昨夜は友人の料理人にお呼ばれしまして、
友人が焼いてくれる鉄板焼きを父と食べ、
友人が上がってから飲み直し、
父と別れてからさらに飲み直し、
気付けば明るくなってました。

だもんで本日は昼まで寝てて、
整骨もお盆休みだったことを思い出し、
病院で処方箋だけ貰ってナンジャタウンに行ったところ、
あまり池袋に縁がないと言っていた友人が池袋にいることが発覚、
就活が終わったとの話を聞いたばかりだし相手も忙しいし、
この機会を逃す手はなかろうと急遽会うことに。
(人に会うつもりが欠片もなかったため、私、ひどい有様でしたが……)
考えてみたらそこそこ長い付き合いになりますが、
ようやくアドレスと電話番号交換したw
とはいえ、浅草のKURANDも行かないとね!>Karius


さて、今月もぼちぼち折り返し、
一体どんなカオスが待っているんでしょうねぇ。

取り敢えず4つほど確定してる予定がありますが、
それで済む気がしません。
ほんと。
2015-08-14 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年11月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード