引きこもりたい日だってある。


読書と料理と手で何かを作るのが好き、
と、
ここだけ聞けばものすごくインドア派なのに、
誰もそういう扱いしてきませんこんばんは!(笑)

(ええまあアウトドアも大好きですが)
(仲間と知識と金が追いつかないだけですが)


来週までは何せ忙しいので、
たまには人とコミュニケーション取らない休日を過ごすべく過ごしてました。

起きて洗濯して、
朝ごはんの材料を買いに行き、
朝ごはんを作ってからことことスープを作り、
プレイリストの編集をしながら物を作り、
ワイヤー千切った辺りでちょっと心が折れて読書に走り、
また物を作り、
肩が凝った辺りでブックオフへ行き(ネカフェ満席だったんだもの)、
帰ってきたらば続きを作り、
この後はお風呂入って読書して物書いて寝たいです。

願望です。

次の休みとその次の休みはうっすりと行動予定があるので、
「今日という今日はとにかくだらだらする」
と心に決めておりました。

取り敢えずこの後しばらくは、
この間から騒いでいる印刷問題(画素の綺麗な印字の方法)と格闘し、
色んな意味で文字と切り結びたいです。

秋冬は毎年、冗談抜きに忙しいので、
この辺りが最後の息抜きな気分です(苦笑)
今月は自重しようと思ったらチケット2枚も当たっちゃうしね!
インドア趣味万歳!!(爆)

とか言っといてあれですが、
本日の物作りのために、物凄い苦労はしてましたけどね。
何で私の好きな物とか欲しい物は存在が少なく値段が高いのか。
妥協できない自分がうらめしいのは材料を集めてるとき。
2015-09-20 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード