速報詳細


という訳で、詳細が決まってないくせに時間のゆとりのない、
大阪勤務のお話です。
シフトメールの皆様に連絡したら、レスが光速の勢いでちょっとビビりました。

シフトメールにも書いたのですが、
公私合わせて一番忙しいこの時期はやめてほしかった……
忘年会/クリスマス関係/バーゲンの準備/年越し・年明け/初売り/新年会/誕生日/休暇/棚卸/年度替わり。
向こう二か月の都合が全部わやです。
年賀状の印刷、終わってて良かった……。(そこかよ)
一応忘年会も一つはやったし……(桜鍋、すごく美味しかったです)。
クリスマス関係が一つ出来るかどうかが大分ギャンブル。
あ、でもお陰様で、ぶつくさ言ってた元旦は休めそうです。
……なにこの取って付けた感。

ていうか、流石に全部は無理だよw >吾妻さん
そんな訳で、飲み会しようにも自分のスケジュールも分からないからなぁ…… >やーすけ


正式な「転勤」「異動」ではなく、
「タスクフォース」という形なので、
籍は事務所のまま、臨時の店舗スタッフとして入る形になります。
そのまま辞令が出ませんように、と祈っております。

であるため、マンスリーマンションの仕度をしてくれるそうです。
「最低限身の回りのものだけ持っていけば大丈夫」
とはいってもこの季節とこの職種、
服と靴とか必要だし、そもそもマンスリーマンションで料理出来るのかとか、
考えてみたら冷蔵庫の片付けしていかないととか、
郵便物の手配とか、
病院(薬)のこととか、
もう考えるだけで面倒で面倒で……。

目下一番の心配事は、
「近くに図書館があるかどうか」
「今借りてる&予約してる本をどうするか」
です。

社用で戻ってくることもある予定なので、
その辺でまたあれこれしてることとは思います。
詳しくは随時報告いたします。
2015-12-07 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード