この豚野郎!!


本日は色々と有意義な一日でした!

起きて、お風呂入って、本読んで、
楽譜作って、片づけして、
まずは平井へ、
このときのワインを受け取りに行きました。
凄く可愛い瓶のものが一つ、
凄く珍しいお酒が一つ。
前回同様おやつを出していただき、
ハーブティーでたくさんお喋りしました。
先生とはまた次週ワインの試飲会に行き、
来月末にランチにも行く予定です。
超仲良しです。


そのあとお茶の水へ行き、
元s.o.u.pさん、現こさんとご飯食べに行きました。
が、そんなに二人ともお腹がすいていなかったため、
ギタースタンド買ったり丸善でだらだら見たり。
やっぱり本屋さんは幸せです。

さて。
本日向かった先はその名も「豚野郎」
豚丼の店です。

私が頼んだのはこちら
my dear pig
中盛り、お茶漬けver。
大盛りは皿から豚がはみ出してました。
それを頼んだこさんはなかなかに辛そうでしたw

味の感じはひつまぶし。


帰ってきてからもまた楽譜づくりをしてました。
ようやく一通り片付いたので、あとは書き写すのと、荷物をまとめるだけです。

わくわくわく。



あと、某ぱに氏が鹿を連れて帰ってきてくれるのも楽しみです。



2010-05-27 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございましたm(__)m
「ごはん食べるのめんどくさーいw」
と言って食べない,胃が小さい人間にとっては大豚丼は辛かったです.励ましてくださってありがとうございました.
それと,ワイン持たせたまま連れ回してすみません.

次回は是非長老会にて.
よろしくお願いします!
2010-05-28 01:55 : こ URL : 編集
>こさん 以外のみなさん
>ワイン持たせたまま連れまわしてすみません

おい見ろ!!
変態という名が付かない紳士がここにいるぞ!!!
2010-05-29 01:16 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード