決まりました


ようやく。

17日の午前発、仮住まい先は川西市花屋敷(覚えやすい)。
騒音で有名なレオパレスに、声のでかい私が入って大丈夫なんでしょうか(汗)
あと、調理環境が厳しい……。
ネット環境は、ごねて入れさせました。
流石に携帯一本はきつい。

通院と社用で、月に一度か二度は帰ってくる見込みです。
目下の大問題:暇潰し道具の選別

身一つで行きたいところですが流石にそうも行かないので、
茶器をはじめ食器具やら布ものやらは持っていかねばなりません。
行ってる事が限りなく仏僧。

なんだかんだ言って、
たかが一週間の間に4回忘年/壮行会する流れになったり、
予定を返上せざるを得なくなったりと、
お騒がせを致しました。

休みの日には観光に行こうかとか近くにプールないかなとか、
色々と想像しては楽しげです。
何せ、

生まれてこの方、誰に会う予定もない期間って初めてですので。

大阪まで30分、京都まで1時間、大津で1時間20分、
ググルマップを移動させてはにまにましてます。
多分トータルで、休みの日ってそれほどないはずなので、
早く目当てを決めねば……!!

ホームステイに行った時のような気持ちで、
取り敢えず箱に詰めるものの算段を考えるのは中々愉快です。
あれ、ガムテープあったっけかな?(笑)
2015-12-11 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード