通り魔的メリークリスマス


今日明日と仕事ですし、
もともとあんまりクリスマスに興味ありません。
プレゼント以外。

さて、仕事を終えて、
今日のご飯は豚丼にでもするかー、とか思って外へ出たら、
白のビッグスクーターに乗った、
サンタ服とトナカイの着ぐるみの兄ちゃんs(大学生くらい)がおりました。

白い大きな袋を二つぶら下げて、
「プレゼント一つどうっすかー!!」
「え、いいの?」
「うん、もうお菓子とかカップラーメンしかないけどどうぞどうぞ」
「うんじゃ遠慮なく!」
ということででっかい袋に手を突っ込んで、
プレゼントを一ついただきました。
「メリークリスマース!」
「メリークリスマース!」

もう、こんなことがあったら、
今日の晩御飯は豚丼の予定だったけど鶏の煮物にするしかないじゃない!!

と思って、鶏手羽買って帰ったら、
不意になるピンポン。

今度は母から、
可愛いラッピングのチョコレートが届きました。
画像ぺたり。

通り魔クリスマス

あー、これは、
明日はケーキかワイン買うフラグ立ったわ…………(笑)

やる気がなくても向こうからクリスマスがやってくる仕様のようです。
2015-12-24 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)かざみさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているかざみさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
2015-12-24 21:22 : 水あめ♪ URL : 編集
>水あめ♪さま
ご来訪ありがとうございます。
リアルの知り合いしか来ない辺境ブログへ、
ようこそおいでくださいました。

オンラインコミュ障なもので、
コメント返し以外のオンラインでの繋がりは作らない方針でして、
申し訳ございませんが連絡は差し控えさせていただきます。

また覗きにいらして下されば光栄です。
2015-12-26 20:40 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード