れいぞうこスリープ


れいぞうこのなかで
座って待ってたら
勝手に未来がやって来ないかなぁって

夢を見ていたら熱帯魚屋に売られた

「そんなに甘いわけあるか」って
「おまえにはこのくらいでも平気」って
温度も水質もぎりぎりにされてさ

あーあ なんてさじ加減
生かさず殺さず オミゴトデス

ずっとずっと遠いところに
いいところがあるんだってさ
でもそれって
行かなきゃいけないかなぁ?
おっとでも黙っていよう
酸欠はごめんだからね

キンミライの先を
夢見て待ってたら
近過ぎてなんか追い越されてた

足のずっと下に踏み潰された群れ

「そうそう遠くないよ」って
「手が届く未来がたくさんある」って
右から左からざわざわ言われてさ

あーあ なんて現実感
夢も見られず ゴシュウショウサマ

ほんのちょっと近いところに
すごいものがあるんだってさ
でもそれって
知らなきゃいけないかなぁ?
おっとでも黙っていよう
そのうち過ぎてくからね

れいぞうこのなかで
水槽のなかで
この空気のなかで
このからだのなかで

眠って待ってたら
勝手に未来がやって来ないかなぁって
2016-02-24 : 創作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード