関東へ、戻ります


仕事的にはまるで片付いていないのですが、
まぁ帰れと言われたので帰るしかありません。
納得は行っておりませんが。

ともあれ今回の一件で、
今まで
「あれ、こいつ本当に社会人か?」
と疑ってかかっていた皆様の疑念を払拭出来たのではないでしょうか。
私だってちゃんと社会人してますよ!!
色々しょっちゅう疑われますが!!

どれくらい社会人として頑張ってたか、
どうぞわたくしのスケジュールを見てくださいませませ!


12/17 到着・荷物受取&顔合わせ
12/22 大阪のイルミネーション
12/26 心斎橋で遊ぶ → のせでんイルミネーション
12/29 伏見稲荷

1/4 梅田で買い物
1/6 宇治で初詣
1/10 温泉 → えっくんと課長とご飯
1/14 一時帰宅 → 飲み
1/18 小学校の同級生と飲み
1/23 神戸で中華・映画・神戸牛
1/25-28 熊野歩き

2/3 節分二連荘 → ジンバー
2/7 仕事 → はながさ
2/9 母と大阪
2/13 住吉大社 → 海遊館 → 近所のビストロ
2/14 たけさんとAKOさんとはながさ
2/16 異人館リベンジ → ジンバー
2/17 仕事 → 蛸屋
2/21 廃線歩き → 温泉 → 明石焼き → ジンバー(二回目)
2/26 なんば~梅田で探し物
2/27 仕事 → 蛸屋(二回目) → 終電失くして漫画喫茶泊
2/28 片付け → 近所のイタリアン
2/29 片付け → 仕事の仕上げ → 帰宅


東京での私の日々を知っている皆様の事、
「こいつがこれだけしか遊んでないだと……!!!」
って思われることでしょう。

東京へ戻ったらその分色々爆発すると思いますが、
ぶっちゃけ、まだ立ち位置が危ういんで何とも言えません。
というか私自身も知らされておりません。

まぁ、しばらく気長に関西の遊び報告をお待ちくださいませ。
書き貯めた分がたくさんありますので。
2016-02-28 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年04月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード