勧告


ちょっと珍しい類の苦言を。
というか半分体調と時間とその他の八つ当たりも込みですが。


えーとですね、
クリスマス新年会忘年会誕生会バレンタインその他、
色んなイベントをひっくり返したのはまぁ事実ですし、
私も非常に残念でしたが、
別に私の意思ではない訳ですよ。

それで、
月末からまた奈良っていうのも、
私の意思ではない訳です(むしろ出立遅らせただけ快挙ではある)。

その上で、引っ越しから引っ越しの間にひと月も無いのです。
勿論、平日は仕事してます。

皆様からのラブコールがありがたいのは事実ですが、
部屋の片付けと衣替えもする暇もなくなります。
荷造りは当然仕事の後になります。
行かなければいけない病院や関係者周りもあります。
別途、個人的にやらなければいけないこともたくさんあります。

いいですかー、
今まで私が遊びほうけていられたのはこういう事情が無く、
それなりに体力があり、
引っ越しの予定など勿論なかったことと、
皆が「いつでも会える」と思っていたからだという事を肝に銘じてくださいねー。


いや、あちらの都合がつかず、
引っ越しの前日に飲みたいとかいう阿呆がいたので流石に。
そうでなくても今問い合わせ殺到しててちょっと大変なので。

遊び足りないのが自分だけだと思わないでいただきたい。
一番遊びたいのなんか私以上にいるものか。
2016-03-05 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード