勝利による連休


今日は時間の都合で5時上がり、明日から3日休み、
明後日は引越しだけど丸一日引越ししか予定ないから、
遅めの時間で新幹線とって、入居するのみ!

ちょっとした休暇気分です。(笑)

まぁ勿論やることや予定はあるのですが、
それにしても色々手を打ちまくった甲斐がありました。

ちなみに笑い話ですが、手を打ちまくってる間、
珍しく両親が揃って忠告してきたのが、曰く
「やり過ぎるな」「相手の逃げ道は作っておいてやれ」
でした。
娘を何だと思っているのか。
鬼島津か。

脅したり情に竿刺させたり法をちらつかせたお陰で、
無事にライブ2DAYSにも行けるし、
引越しの日は出勤扱いだ!(笑)

4月のシフトは丸投げなので判りきってないですが、
半ばに一回戻りますです。

向こうとの気温差考慮して荷造りしたけど、
今日の気温からするとちょっと怖いものがありますね………
2016-03-24 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年04月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード